ここはずっと行って見たかった場所で、以前に挑戦した時は道を間違え行きたいコースから外れてしまった所。
今回再挑戦!でも、また外れてしまった…というか、行きたかったコースがループになっていたので結果、反対から回ることになった。
コース始めはなだらかで木陰もあり”easy”だったけれど、途中から傾斜が急になり心臓バクバク。頂上手前で休憩する為のベンチがあったのでそこで持って行ったサンドウィッチを頬張る。景色も良く、気分上々!
その後のコースは起伏もありコースも狭かったり飽きずに歩けた。
人も多いので1人でもこれるかも?
Date: 01/06/18
Parking: Free at Ralphs
Distance: 3.5mi
Elevation: 364ft
Moving: 1:40
0 件のコメント:
コメントを投稿