2018年2月21日水曜日

Bunkhouse Trail

12月に訪れたときはChristmas Eveと言う事で早々にClosedになっていて来れなかった場所。

昨年12月に来たその前はというと、10年ほど前になる。
その時、Sedona通のお友だちに連れてきてもらったRed Rock State Park... たぶんOak Creekが手前でのCathedral Rockという「これぞセドナ」という景色を見たような気がしていてのだけれど、ここからは「あの」景色は見ることができないのか...? 別の場所からだったのか? 記憶が定かでない。

結局今回は「あの」景色は見れなかったけれど、「Oak Creek沿いのTrailは最高に綺麗な景色だよ!」と、公園スタッフのおじさんが教えてくれたTrailは本当に素敵な場所でした。
川のせせらぎと木漏れ日、長距離運転での疲れが癒されました~。






Date: 02/17/18
Parking: Park admission $7/per person
Distance 1.2mi
Elevation: 69ft
Moving: 0:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mt. Baldy と Mt. Wilson

Mt. Baldyはそろそろ1ヶ月前になります。Mt. Wilsonは先週末です。両方ソロハイク。 Mt. Baldyは以前2回に比べるとなかなか調子よく登れました。The Notchまでの3マイルもその後のリフト横の急斜面も楽しめて登れて「おーーー今日は調子いい!」と嬉しかった...