2019年7月29日月曜日

Mount Pinos

いつかは雪山ハイキングがしたいと思ってました。
それには物質的と精神的な準備が必要だし、と思っていました。

今回のハイキング、元々は別の場所に行く計画中、プランした日程と天候とで急遽行き先を変更し、SoCal Six-Pack of Peaks Challeng の一つMount Pinosに決定!目的地に向かう車の中でテンション上がりっぱなしです。5月の中旬に雪ですよ!今年の雪山ハイキングは既に春も終わろうとしているので諦めていたのです。

この見事な雪景色!しかも新雪!

また一つ経験値上がりましたよ✌








Date: 05/19/19
Parking: Street parking
Distance: 6 miles
Elevation Gain: 1,017 ft
Moving time: 3:18

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mt. Baldy と Mt. Wilson

Mt. Baldyはそろそろ1ヶ月前になります。Mt. Wilsonは先週末です。両方ソロハイク。 Mt. Baldyは以前2回に比べるとなかなか調子よく登れました。The Notchまでの3マイルもその後のリフト横の急斜面も楽しめて登れて「おーーー今日は調子いい!」と嬉しかった...