2019年7月9日火曜日

Orange Hills Trail

前回のMt. Wilson挑戦の後はのんびりハイキングです。
オレンジカウンティは山(丘?)も海もあって、自然に恵まれた素敵なところです。
トレイルも多いです。

ウチから車で30分以内にあるトレイル Orange Hills Trail に行きました。
距離は3マイル程度で、高低差もあまりありませんでした。
お散歩程度で楽しめるところです。
今はまだお花も沢山さいています。



一部岩々したところもあり、楽しいコースでした。


Date: 03/23/19
Parking: Street parking
Distance: 3 miles
Elevation Gain: 364 ft
Moving time: 60 min

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mt. Baldy と Mt. Wilson

Mt. Baldyはそろそろ1ヶ月前になります。Mt. Wilsonは先週末です。両方ソロハイク。 Mt. Baldyは以前2回に比べるとなかなか調子よく登れました。The Notchまでの3マイルもその後のリフト横の急斜面も楽しめて登れて「おーーー今日は調子いい!」と嬉しかった...