2018年3月25日日曜日

Airport Loop Trail

4大ボルテックスの一つAirport Mesaで日の出を見ようと行ったのだけれど、Airport Mesa近くのParkingが一杯だったためSky Ranch Lodge 近くのParkingに車を停めてAirport Loop Trailを行く事にした。

2月のSedonaの日の出前ということで寒いだろうと防寒して歩き出したけれど、やはり歩いているうちに、ジャケットの前を開け→ニット帽を脱ぎ→手袋を外し→ジャケットを脱ぐ...という、たけのこの皮をむく状態(笑)どんどん身軽になっていきました。

さて、目的の日の出ですが、どんより曇に覆われた空であまり綺麗に見れなかったのが残念。

朝一のTrailは気持ちよかったです。






Date: 02/18/18
Parking: ? (Actually I didn't pay because it was early morning. There is no one to pay)
Distance: 1.2mi
Elevation: 187ft
Moving: 0:40

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mt. Baldy と Mt. Wilson

Mt. Baldyはそろそろ1ヶ月前になります。Mt. Wilsonは先週末です。両方ソロハイク。 Mt. Baldyは以前2回に比べるとなかなか調子よく登れました。The Notchまでの3マイルもその後のリフト横の急斜面も楽しめて登れて「おーーー今日は調子いい!」と嬉しかった...