2018年5月28日月曜日

Great Egret Loop Trail

先週と同じコース、スタート地点を変えたのでコースも少々長めとなりました。
今回はOrange Canyon Village に車を停めさせてもらいました。
ここ、先週のHikingの帰りに朝食に寄ったTru Bru Organic Coffeeのあるモールです。
朝11時までは混んでいるので今回は長めのHikingの後に寄ることにしました。
ここからコース入り口まで0.5マイル、往復で1マイル。
コース内を6.3マイル、歩きました!
でもコース内はあのダラダラ坂道も慣れてきたので辛さはありません。

この日は母の日でもあったので、家族連れが多かったです。

私は花好きだった亡き母を想いながら歩きました。




Date: 05/13/18
Parking: Orange Canyon Village
Distance: 7.3mi
Elevation: 984ft
Moving: 2:40

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mt. Baldy と Mt. Wilson

Mt. Baldyはそろそろ1ヶ月前になります。Mt. Wilsonは先週末です。両方ソロハイク。 Mt. Baldyは以前2回に比べるとなかなか調子よく登れました。The Notchまでの3マイルもその後のリフト横の急斜面も楽しめて登れて「おーーー今日は調子いい!」と嬉しかった...