2018年7月21日土曜日

Back Bay Loop Trail

Upper Newport BayのLoop Trailです。

昨日から華氏100度を超えるDangerous Heat wave がSouthern Californiaに来てます。
夜10時過ぎても気温が落ちない!
通常、太陽が出ている間どんなに暑くても、陽が落ちるとひんやりするのですが、昨夜は玄関のドアを開けて外に出てみても「ムッ」っとしてました。

結局華氏76度を下回ることなく朝になり、涼しいうちに体を動かそうと比較的涼しいBeachに近いところを選びました。結局スタートは7時。すでに太陽がギラギラです。





でも、まだ風があると心地よいのでACは要らないです。(この時点で自宅地域はすでに暑いです)

ここはほぼ起伏のないTrailです。ランニングや自転車に乗った人もたくさんいらっしゃいました。



近場で軽く体を動かしたいときにいいコースです。


Date: 07/07/18
Parking: Street
Distance: 5.0mile
Elevation: 249ft
Moving time: 1:31

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mt. Baldy と Mt. Wilson

Mt. Baldyはそろそろ1ヶ月前になります。Mt. Wilsonは先週末です。両方ソロハイク。 Mt. Baldyは以前2回に比べるとなかなか調子よく登れました。The Notchまでの3マイルもその後のリフト横の急斜面も楽しめて登れて「おーーー今日は調子いい!」と嬉しかった...