2018年7月7日土曜日

Rolling Hills Horse Trails Loop

4th of JulyのHiking、午前中用事があって、12時スタートとなりました。
Rolling Hillsの住宅の中にあるTrailで、歩いているとBBQの香りが...みんなお祝いのパーティーなのですね。

スタートはとても歩きやすいTrailでした。




ですが、結構斜面が急でしかもスタートが遅かったので気温がぐんぐん上がってきてキツカッタ!



景色は見てのとおり、とても良いです。
途中舗装された車道に出たり、そしてまた下写真のようなTrail HeadからTrailに戻ったりです。






ここからの斜面もキツかった。

本当は6mile以上のコースだったのですが、たまたまショートカットを見つけ、短距離短時間で済ませました。

Horse Trailというだけあって、馬糞も多かった。
あまり好みではないコースでした。


Date: 07/04/18
Parking: Street
Distance: 3.5mile
Elevation: 722ft
Moving time: 1:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Mt. Baldy と Mt. Wilson

Mt. Baldyはそろそろ1ヶ月前になります。Mt. Wilsonは先週末です。両方ソロハイク。 Mt. Baldyは以前2回に比べるとなかなか調子よく登れました。The Notchまでの3マイルもその後のリフト横の急斜面も楽しめて登れて「おーーー今日は調子いい!」と嬉しかった...