2018年6月18日月曜日

Boomer Canyon Trail

Wilderness Access Day ということで、普段はCloseしているところをオープンしていました。先にOnlineで登録しておきます。

Boomer Canyon Trailは4.6 mileの中級程度のコースなのですが、前回のDeath Valleyの経験から一人でがちょっと怖くなり、たまたま8時スタートのバードウォッチングの方々が集まっていたのでそれに参加しました。バードウォッチングのリーダーの鳥の名前や習性の説明を聞きながら歩いては止まり歩いては止まり...結局2mailも歩いていないと思います。(今回は記録取らず)

Special Eventと言う事で、Boomer Nature Gardenという普段しまっている所も開けてくださいました。



いつもとは違う経験ができて、なかなか楽しかったです。

このコースは人も多いので次回は4.6mailのコースを回ってみたいと思います。



Date: 6/16/18


0 件のコメント:

コメントを投稿

Mt. Baldy と Mt. Wilson

Mt. Baldyはそろそろ1ヶ月前になります。Mt. Wilsonは先週末です。両方ソロハイク。 Mt. Baldyは以前2回に比べるとなかなか調子よく登れました。The Notchまでの3マイルもその後のリフト横の急斜面も楽しめて登れて「おーーー今日は調子いい!」と嬉しかった...